2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2014/08/06

口止めした方が良いと思いますよー。



社長婦人は通せんぼをしている順三の
腕を押し、その下をくぐり抜けようとしていた。

いや、まあ別にこのまま帰ってもいいですけど、

婦人は順三の言葉を無視してくぐり抜けリビングに出た。
順三は押し切って去ろうとする婦人の背中に言葉を投げかけた。

僕は社長に言わなきゃならなくなりますね。
木曜の朝早くから奥さんが僕の部屋の掃除に来てたって。

帰ろうとしていた婦人が立ち止まり、体ごと振り返った。
40代の綺麗な顔立ちが苦痛にゆがんでいる。
首から上が真っ赤だった。

言えば良いじゃない。
あれー本当ですかー。
くっっっ
口止めした方が良いと思いますよー。

唇をかむという表情はこういうのを言うのだろう。
リビングに差し込む柔らかな日差しの中で
屈辱に立ち尽くす婦人の姿はなかなか美しかった。

順三はこっちこっちと手招きをした。
婦人は怒ったような顔のまま寝室に戻ってきた。
順三は婦人の見ている前で傘を捨て
靴とズボン、靴下を手早く脱いだ。

そんな怒った顔しててもしようがないんだから

順三は婦人の肩を押さえて自分の前に跪かせた。
そして後ろ髪を掴むとブリーフに婦人の顔を押し付けた。
嫌そうな顔がなんともたまらない。
頬紅が付こうが口紅が付こうが構うもんか。
パンツは後で洗うなり捨てるなりすりゃ良い。

昨夜の寝不足による疲れマラだろう
順三のペニスはかちこちに勃起しており
婦人の柔らかなほっぺたや鼻が当たると気持ちよかった。
関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

アクセスランキング ブログパーツ