2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2014/08/03

あんたの望みはセックスで、俺の望みはセックスだ。



婦人は乱れたシャツの下に純白のパンティを晒して立っていた。
顔はうなだれ、首から上が真っ赤になっている。

これで許して…
お前、俺の部屋から何か盗ってないだろうな。
そんな。何も盗ってません。
バッグ見せろ。
嫌です。
いいから見せろ。

婦人はしゃがんで自分のバッグを拾い順三に手渡した。
取り返そうとしているのかさっきより一歩前に出ている。

開けるぞ。

なんだよ、このバイブは(笑)

財布やハンカチの入った高級そうなバッグの一番上に
無造作に黒いバイブが乗っかっていた。
順三はバイブを掴むとベッドに放り投げ
更にバッグの中を探りながら言った。

あれで遊んでたのか。

俺の布団を汚したな。
すみません。
大股広げて突っ込んでたんだろ。
お願い。やめて。
ふん。バッグの中は何もなさそうだな。

順三はバッグを婦人に返した。

だけど、まだ隠すところはあるよな。
なに。
印鑑くらい隠せそうじゃないか。

順三は婦人の腰に手を回し
パンティの真ん中のふくらみを指で突いた。

隠してません。
どうかな。
開いて見せるなんて絶対しません。
まあ、分かった。あんたは俺の留守に家に上がって何か盗ったかもしれない。
と っ て ま せ ん。
しかし、俺はそれを黙っててやろう。

代わりにセックスだ。

あんたはさっき俺の部屋でオナニーをしてた。

あんたの望みはセックスで、俺の望みはセックスだ。

どうだ。問題があるか。
関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

アクセスランキング ブログパーツ