2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2014/07/26

で、その割り切った関係って、なに?婦人がやや不服そうに言った。



ふ、ふう。

順三は全身の気だるさと
もの凄い腹の緊張に負けないよう肘を張って
婦人の体を潰してしまわないように、耐えた。
男の幸福など一瞬に過ぎない。
順三は、婦人の体の上から慎重に降り
ユニットバスにタオルを取りに行った。
腹についた精液が気持ち悪かったからだ。
水に濡らしたタオルで自分の腹をふき取った後
婦人のために新しいタオルを水に濡らして
寝室に持っていった。

婦人は余韻を楽しんでいるのか
ベッドの上にだらしなく裸体を晒したままであった。
濡れたタオルで腹の上に溜まった精液を拭き取ってやる。

ありがとう。優しいのね。
まあな。

婦人がゆっくりと手を回しキスを求めてきた。
いってしまった順三はもはや婦人への興味を無くしていたが
礼儀としてキスに応えた。

順三は起き上がるとカーテンと窓を開け部屋に風を入れた。
湿った重い空気が流れ、5月の風が部屋を満たした。
休息のために順三が再びベッドに転がると
婦人が擦り寄ってきた。

気持ちよかった。

ねえ。
俺もだ。
これで秘密の共有ね。
まあな。
社長の奥さんを寝取ったなんて知れるとまずいでしょ。

順三の乳首を弄りながら婦人が言った。
何か責めるような口調で、それが順三の癇にさわった。
順三はここで言ってしまうかどうか迷ったが
婦人との立場はハッキリさせておいた方が良いと判断した。

まずいのはまずいが、無理やりでもないしな。
今までの会話は全部録音してある。
あんたが社長をこき下ろしてる会話も残ってるぜ。
喜んでセックスしてるところもな。

順三はiPhoneを手にし録音機能を示して見せた。
婦人があっと驚いた表情に変わった。

だからさ。

割り切った関係が一番いいだろ。
誰にも言わない?
ああ。誰にも言わない。
で、その割り切った関係って、なに?

婦人がやや不服そうに言った。
順三はカーテンの向こうの空を見ていたが
やがて婦人の方に顔を向け直して言った。

次は日曜だ。あと、手料理も食いたいな。

婦人がくすっと笑って、萎えた順三のペニスを触った。
関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

アクセスランキング ブログパーツ