2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2014/07/29

ていうか強〇されたから感じるっておかしいぞ。



婦人はまだ浅い呼吸をしていたが痙攣は治まったようだ。
互いの陰毛同士が擦れあって熱くなっていた。
順三は抱っこを解いて対面座位からペニスを抜こうとした。
熱い愛液がほとばしり、陰茎の根元から湯気が出そうだ。

あ、今動かないで。
腰が抜けそうか。
うん。

順三は楽な体勢に戻り、婦人が膣内の位置を調整するのに任せた。

イッタな。
いくっていうのかなあ。
なんだ違うのか。
初めてなんで分からない。
そうか。
でも気持ちいい。今も。

婦人がキスを求めてきたので、順三は応じた。
背中に手を回しお尻から背骨沿いにスーっと撫でてやる。
婦人がまた腹を小さく痙攣させた。うっうっと息が詰まる。
婦人の肉ヒダが再びゾワンゾワンと波打った。

何回も、うっ、いっちゃう、うっ
お前、Mなんじゃないか(笑)
うっ、違う、うっ
ほーら、ほら。

乳首を舐め、舌で転がし、甘噛みしてみた。

違うってば。

これは違ったようだ。婦人の痙攣が治まった。

もう。無理やり強〇されたからじゃない。
強〇ってのは失礼だな。和姦だ。
だって脅されたし。
まあそうだが、無理やりじゃない。
うん。まあ。
俺の部屋で、しかも喜んでる。
うー。うん。
ていうか強〇されたから感じるっておかしいぞ。
そうね。おかしいね。
関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

アクセスランキング ブログパーツ