2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2014/07/28

無理やりでもないとセックスなんてできないよ。はあ?



婦人は膣の中のペニスの位置を調整しながら続けた。

こんなに長く男の人が入ってたの初めてだからかな。
バイブだと1時間でも入ったまんまだろ(笑)
あのねー。それもうやめてー。
ああ、ごめんごめん。
アレと男性は違うに決まってるでしょ。
そりゃそうだ。バイブは抱きしめてくれない。
だからー…肌の暖かさっていうか、気持ち?
気持ちって、お前さっき強〇って言ったぞ。
気持ち良かったから気持ちが入ってきたの。
訳分からん理由だなそれ。
無理やりでもないとセックスなんてできないよ。
え、なにそれ?
強〇って言った意味。
ああ、女には理由が必要ってやつ?
そうそう。そういうこと。
ああ、なんとなく分かった。
ふふふ
じゃあもう一回強〇して欲しい?
いつ?
今から。俺まだイッてないし。
うーん。ねえ。
うん?
絶対に外に出してね。
分かってるよ。

順三はペニスを挿したまま婦人を後ろに押し倒した。
座位から女性を寝かせるだけで正常位である。
ゆっくりとペニスを引き抜いてみる。
婦人がはぁーと深い息をついた。
白い本気汁がペニスに絡み付いて湯気が出そうだ。
ぽっくりと口を尖らせて開いている膣口に亀頭を合わせ
また長いストロークでペニスを膣奥まで送り込んだ。

ああ…すごい。ゆっくりでも凄い。

婦人の手が順三の背中に回った。
足を大きく開き犬で言えば絶対服従のポーズだ。
順三は熱く蠢く膣に肉棒を激しく打ち込んだ。
頭の中には父のことそして社長のことがあるのだろうか
順三の疲れマラはいくら激しく打ち込もうと
簡単にはイカなかった。
関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

アクセスランキング ブログパーツ