2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2014/08/01

あれあの人の趣味なのよ。そうやって愚痴る女。



なんで俺の部屋でオナニーなんだ。

秘密の共有という言葉に安心したのか婦人は喋り始めた。

帰ってこないと思ってたから。
なんで。
お葬式なんでしょ。
なんで知ってる。
うちの人のカレンダーに書いてあったのよ。
会社のことが?
んーん。ここのマンションに入ってる人の予定。
予定が?
うん。よく抜き打ちに来るでしょ。
ああ、たまにな。
自分の持ち物だから綺麗かどうか気になるみたいだけど
だろうな。
あれあの人の趣味なのよ。
へえ。
他にやることないの。きっと。
あるだろ。社長なんだし。
二代目で営業も実務も無理だし、経営者としても軽く見られてるでしょ。
ああ。禁煙令とか部長連中にぼろかすに言われてたな。どうでもいいとか。
そうなの。だから自分で管理できるこのマンションには細かいのよ。
なるほどね。
家のことも一々うるさいけどね。
奥さんにも?
私にはお金の使い方とか掃除とか食事も。子供には勉強のこととか。
細かい?
ちっちゃいのよ。男が。
嫌いなんだ。
嫌いじゃないけど、
分かれりゃいいじゃん。
子供に父親は必要でしょ。
金もだろ。
男の魅力はなくても家族なの。
だから、セックスもしない。
セックスは随分前からしなくなったわ。
浮気は?
浮気はしない。
はっはっは。それでバイブだ。

婦人がキッと睨んだ。
順三は目線を逃がすために少しだけ腰を振った。
関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

アクセスランキング ブログパーツ