2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2014/07/31

なんでそんな男と結婚した。意味が分からねえ。



順三は婦人のシャツのボタンに手をかけ脱がせた。
シミーズ姿で上に乗っかっている姿もなかなかだが
おっぱいの見たかった順三は、それを脱ぐように命じた。
婦人はブラだけになると自ら背中に手を回しホックを外した。

ブラのカップからポロンと乳房がこぼれ出る。
年相応に垂れパイではあるがまだ乳房に張りはある。
乳首も小さく綺麗な形で、白い肌の中にピンと立っていた。
年相応におなかぽっこりは仕方がないとして
この年齢なら悪くないスタイルだ。

なんでそんな男と結婚した。

おっぱいを右手で持ち上げながら順三は聞いた。
固くなった乳首を舌で転がし、ちゅうと吸う。
婦人が腰をモゾモゾと動かした。
さっきから繋がったままの陰茎が少し反応した。

付き合うときに分かりそうなもんだろ。
あん。あのね。私、岡山本社の秘書室にいたの。
ああ、昔、ジュニアが社内結婚だって騒いでたな。
そう。秘書室の中で取り合いがあったのよ。
女の意地ってやつか。
負けられないって思って、色々目を瞑ったの。
意地で結婚するもんかねえ。
勝ってスカッとしたけどね。
結局はこれだ。
そう。付き合ってる時はもう少ししっかりしてたの。
へえ
そう思ってただけかもしれないけど。
恋は盲目ってあるね。そういうの。
付き合うレベルが上がって自信なくしたのかな。
誰が?
主人。社長を継いだでしょ。
ああ、本社にも優秀なの一杯いるからな。
あの頃から家で威張るようになったのよ。
で、セックスしなくなった?
タイミング的にはそうかも。
浮気じゃないの?
ないと思う。
なんで分かる。
EDだもん。あの人。
関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

アクセスランキング ブログパーツ