2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2017/03/08

覗きの言い訳と女の脅し



さてと、

好美を追って後部座席に乗り込んだ女が言った。

写真を撮ってないか確認するわ。携帯を出して。
撮ってません。本当です。信じてください。
あなたの何を信じられるの?

とっとと出してロックを解くの。

ピンクのコートの女の強い口調に負けた好美は、涙をぬぐい鼻をすすった後、鞄から携帯を取り出した。
ロックを解いてに渡す。
しばらくすると女の携帯が鳴り始めたが、女はそれを気にも留めていない様子だった。
そしてピンクのコートの女は、しばらく好美の携帯をいじった後にこう言った。

ふーん。写真はないみたいね。杉本好美君。
写真…え…なんで名前…
悪いけどFaceBookを見たわ。
えっそんな。
電話番号ももらったわよ。次は身分証かな。
本当に無理です。本当に勘弁してください。
あらそう。それなら私は図書館に戻るわ。

ビデオで確認すればわかるし。
ビデオ…?
あなた先週あそこで本を借りて帰ったでしょう。

見てたの。それに杉本君て名前も分かったし。
あぁ…
私が言えばあなたは終わり。でも別にいいの。
身分証出します。言わないでください。
そうね。従順が大事よね。

さっきから手が震えてまともにものを持てないのだが、好美はあきらめて鞄の中から運転免許証を取り出した。
アルバイトのために原付の免許を取った時のものだ。
ピンクのコートの女はそれをしげしげと眺めてから、携帯で写真に撮った。

僕、学生なんでお金はありません。許してください。
ふーん学生なんだ。お金なんてあたしが言った?
…言ってません。
 
関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

アクセスランキング ブログパーツ