2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2017/03/02

紅顔の童貞美少年を誘惑



勃てろと言われても、金的を殴られた後でそうそう簡単に勃つものではない。
好美は悔しさに正座したまま声を殺して泣いていた。
両親指を後ろで縛られているためにぬぐえない涙が頬を伝った。
しかしその間も女は両膝を立て、パンティのクロッチの間を触ってみたり、腰を浮かせて三角ゾーンを好美に見せつけて挑発を続けた。

ダメねえ。ちゃんと見ることもできないの?
ひっく…えぐっ…えぐっ…
しようがないなあ。

女はそう言うと片腕をセーターの中に引っ込めて抜いた。
残るもう片方の手も抜くと、セーターの裾をまくって一気に脱ぎ捨てた。
大きなブラジャーで持ち上げられた胸が現れ、それは出っ張ったお腹の上で異様な存在感を示していた。
好美は泣きながらもその光景に目を奪われた。

ねえ。杉本君、あなた童貞?
えぐっ…えっぐ…ひゃい。
ちゃんと答えなさい。童貞なの?
はい

女がソファーから立ち上がった。出っ張っていたお腹が重力で下がり、多少見られる体型になった。
経験豊富な男であれば避けるような体型の女なのだが、童貞の好美にはその判断が付かない。
まあ、判断が付かない以前に、今は逃げようがないのだが。
女は好美の目をじっと見つめたまま背中に手を回した。ブラのホックを外しているようだ。
女が再び腕を前に回すと、大型ブラジャーの強力なワイヤーでなんとか形を整えられ、前に突き出ていた巨大な物体がブラの淵からこぼれ出た。
そして女がブラジャーの紐から腕を抜くと、その全容が明らかになった。
突きたての餅のようによく伸びる巨大な乳房。
その先には、茶色の大きな乳輪と、乳輪のサイズには不似合いな小さな乳首がついている。

女は半裸のまま近寄ってくると、正座した好美の体を優しく抱いた。
 
関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

アクセスランキング ブログパーツ