2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2017/03/05

紅顔の童貞美少年にお仕置き



あなたにお仕置きするのよ。
え、そんな。
あら、口答え? あなた奴隷なのよ。
でも…
でもじゃないわ。のぞき、みんなにばれてもいいの?
いえ…
じゃあ黙ってなさい。

覗きよりもっと良いもの教えてあげるわ。

女はそう言って正面に立ち好美のTシャツをまくり上げた。
臍から乳首にかけてを乾いた手でゆっくりとさする。
好美は思わず一歩退いた。

ダメよ。ちゃんと立ってないと。もう一度。

女の手が再び臍からわき腹を撫で、好美の乳首へと昇っていった。
好美は色白の頬を紅潮させながらぎゅっと目をつむってその感触に耐えた。

(よく分からないけど、お仕置きがセックス?)

その思いとゆっくりとした女の手の動きに、好美は思わず勃起した。
それを目ざとく見つけた女の手は、ズボンの上から2度、3度と好美の膨らみをさすった。
それもゆっくりと、ゆっくりと。
好きでもなんでもない、今日あったばかりで、しかも脅されている太った女にペニスを触られている。
それでも性器に直接与えられる他人からの初めての触感は、童貞の好美にとってあまりにも甘美なものだった。
ん、ふん、ふん。思わず鼻から断続的な吐息が漏れる。

可愛いわね。ふん。

腰を引きながらも快感に耐えようとする好美を女が笑った。
 
関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

アクセスランキング ブログパーツ