2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2017/02/24

パンチラ覗き男の歪んだ願望



(結局、彩子さんとは最後までセックスはなかったなあ)

5月の東西線に揺られながら杉本好美は、先月までの女王様 彩子のことを思い出していた。
僕のわがままで、自分から連絡したばかりに関係が終わってしまった。
本当に残念だ。
僕はあの関係のままでよかったのに。

ドキドキとワクワクと、飴と鞭の最期に絞り出すような射精。
もうビデオじゃ無理だ。もうオナニーじゃとても無理だ。
もうあんな人には会えないのかもしれないなあ。

何かのハプニングから、また誰か僕を躾けてくれないかなあ。
またパンチラ覗きをすれば誰か叱ってくれるのかなあ。
むしろパンチラをしてる人はそういう人なんじゃなかなあ。

そんなことを思いながら、見るとはなしに斜め向かいのシートに腰かけている女性の足を眺めていると、女性と目線が交錯した。

(あの女性が僕を拘束するならどんな感じだろう)

好美のペニスが一瞬ピクンと反応する。
アリの門渡りを撫でられたような感触に好美は頬を赤らめながら、女性に満面の笑みを投げかけた。

(了)
 
関連記事

>> どのストーリーでもあなたの琴線に触れたなら、1クリック応援をよろしくお願いします。

みんなが読んでる話題の情報
  1. 女性の性欲発動スイッチSMS
  2. 美人専用逆ナンパシークレッツ ~ たくさんの美人が向こうから勝手にあなたにすり寄ってくるこの魔法を知りたくはないのですか? ~
  3. 唯一無二の女になるための5stepのエッセンス~九州恋愛コンサルタント内野舞Presence~


コメント

非公開コメント

アクセスランキング ブログパーツ